コリログ@楽天お買い物マラソン爆走中

最近は楽天で買い回って結果をブログに書くのが趣味です。累計100万ポイント達成。

南町田グランベリーパークに行ってみた

f:id:korilog:20210109192722p:plain

2駅隣のグランベリーパークに行ってきました。
minamimachida-grandberrypark.com

最寄りの1,000円カットがグランベリーパークにあったので、ついでに家族でぶらぶら。

ついてからいろんな店にペイペイのポスターが貼ってあることに気づき、よく見ると20%ポイントバックとのこと。
gbp.minamimachida-grandberrypark.com
2021年1月末までで、チャージ残高での支払い限定。グランベリーパークのお店はほぼ全てが対象。
というわけで駅近くのセブン銀行ATMからペイペイにチャージ。

大きいのは知っていたが、実際に行ってみると本当にいろんなお店があって捗ります。中央林間もある程度はお店があるが、ちょいちょいないなぁと思っていたようなお店も多い。1,000円カットの他にはZoffがあったのが助かります。

アウトレットなので安くなっているお店も多い。子供が多いのか子供服やベビーカー、おもちゃを売っているお店も多く、ダッドウェイで服とおもちゃを購入。
gbp.minamimachida-grandberrypark.com
自分の洋服を探すときも、ベビーカーでお店に入りやすのはもちろん、お店によっては試着室にもベビーカーが入れるのは驚きました。

あと、アイススケートができるようになっていて、子供が大きくなったら一緒にやりたい。
gbp.minamimachida-grandberrypark.com

いろいろ見たあとはギャザリングマーケット(フードコート)で休憩。クレープがめちゃくちゃ美味しいです。
gbp.minamimachida-grandberrypark.com
ショッピングモールにしては珍しく、産地直送の野菜や魚、お肉も売っていて帰りに買い物もできました。
gbp.minamimachida-grandberrypark.com
gbp.minamimachida-grandberrypark.com
gbp.minamimachida-grandberrypark.com
妻が言うには中央林間のスーパーより鮮度がよく(魚に関しては生簀で泳いでいる魚も購入可能)、安い(しかもペイペイなら20%還元)とのこと。

アウトレットで買い物を楽しんで、さらに生鮮食品もお得に買えるなんて凄いですね。一瞬南町田の家を買ったほうが良かったかもと後悔しました(後で調べ直したらやっぱり南町田には条件に合う物件がなさそうでした)が、それでも今の家からグランベリーパークまでは10分ほどで行けるので、改めていいマンションを買ったなぁと再認識。
korilog.hatenablog.com

春になったら鶴舞公園でピクニックもしたいですね。
tsuruma-park.com

こちらもどうぞ

korilog.hatenablog.com

コリログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 Amazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です